TOP

風俗街を歩いて、実際に行って集めた体験談をご覧ください。

長崎の優良風俗嬢

長崎の風俗体験談です。長崎は基本は派遣型風俗(デリヘルやマッサージ系など)が盛んなんです。というか県内に中洲のような歓楽街がないっていうのが現実なんですが…。まぁそれでも風俗で遊べないっていうわけでは決してないのでご安心ください。自分もつい先日長崎デリヘルで20歳そこそこの嬢を呼んで楽しみました。お肌はピチピチ、テンションは高い…やっぱり女は若いに限りますわ!プレイに入ってもテンション高めで自分からグイグイ責めてくれました。こちらは別にMってわけではないのですが、それでもいっぱいサービスをしてもらってうれしくないってことはありませんからね!Dキスはねっとりと唾液多めで、こんなキモメンの自分の唾液もたっぷり吸い取ってくれました。そしてフェラチオ。汚い亀頭、カリを丁寧に舐めとって、根本まで咥えてくれました。そしてそして極めつけはアナル舐め!!キモメン+おじさんのアナルをペロペロするなんてなんて天使ちゃんなんでしょう!自分だったら絶対嫌ですけど!そう考えると風俗嬢って本当に大変な仕事ですね(しみじみ)。いくら大金積まれてもケツの穴舐めるなんて考えただけでもゾッとします…。そんなこんなで、全身たっぷり舐め回してもらって90分が終了しました。もちろんヌキもばっちりしてもらいましたよ!内容的にはもちろん大満足で、すっかり彼女のファンに成りました。本当は毎日でも会いたいレベルなのですが、お小遣い制のサラリーマンの身である自分は1ヶ月1回が精一杯です。あぁ残念。正直相性が良い女の子なんてそうそう出会えないし、風俗嬢はすぐお店を辞めちゃうので次行っても会えないかもしれないのに。なんだか片思いするおっさんみたいで気持ち悪いですねwすみませんwとにかく長崎は店舗数は少ないですが、良いお店があるので地元の方も旅行で落とすれた方もぜひ一度遊んでみてください!店舗情報はこちら【長崎|風俗じゃぱん】で検索できますよ!割引情報なんかも載っているのでかなり便利だと思います!